2017年02月20日

潤な話題(十七)


この記事のどこが『潤な話題』なのかとは思う
のですが、まあいいやってことで書いてます。

さて、そろそろ野球シーズン。オフの間ほとんど
眠っていたもうひとつのブログ「男女の季節」を
復活させようと思っております。

えー、じつは阪神ファンなんですね。

今年初の観戦は神宮でのオープン戦。オープ
ン戦は練習試合ですからイマイチ熱くならない
けれど、ヤクルトが相手だと楽しめると思った
わけです。

虎ファンではあっても、ベイスターズとスワロー
ズは好きでして、Bマークのタオル、それにヤ
クルトのミニ傘を持っている。去年のCSと一昨
年のCS、どちらもドームと神宮で観戦し、以来
どっちも好きなチームになってしまった。(笑)

今年こそハマスタ行くぞと思っております。
(ついでに中華街で肉まん食べて)
ドームと神宮ならちょっと行ける距離なんです
が、ハマスタとなると、ちと遠い。

ヨコハマの空高くぅ~♪~ホームランかっとばせ筒香ぉ!
あるいは・・山田てっと・・ホイ・・山田てっと・・へへへ、
誰でもいいんかいってことですが、いえいえ、敬意を
こめて歌ってやりたい。

虎なら西岡! 福留! 上本! うーん・・梅ちゃん!
トラコの皆様、アイラブユー!
馬鹿でしょー、ボク。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。